close

WWEは、公式のYouTubeチャンネルで、「2018年に戻ってきた5人のスーパースター」というビデオをアップロードしました。このビデオでは、会社に戻ってくることができるレスラーがレビューされます。

レイ・ミステリオは2018年にWWEに戻りますか?

私たちが成長したWWEの宇宙、特にラテン系の人々は、あなたがそれについて考えるなら何も不可能ではないと思った小さなマスクライダーを逃しています。いくつかの機会に彼はWCWとWWEクルーザーチャンピオンになり、ロイヤルランブルマッチと世界ヘビー級チャンピオンを獲得しました。

復活したクルーズウェイトの分割により、レイミステリオはプログラムの主役になるでしょう。さらに、RAWとSmackDown Liveは、世界で最も人気のあるマスカレードサービスを継承するために戦います。

ゴールドバーグ

ゴールドバーグはビデオの別のスターです。 Brock Lesnarと素晴らしいライバルを離れた後、WWEは彼の復帰がこのシリーズの戦いを再び復活させると信じています。彼が離散の時に言ったように、次のことを誰が知っているか誰も知らない。コーナーを回っているロイヤル・ルンブルでは、彼のリターンは素晴らしい選択です。

キアスティーブンス

Kharmaは間違いなく更新された女性部門で敗北する最も難しい作品の一つです。 WWEの前の段階では、Divasの前に芽生えてしまう恐れがありましたが、今は物事がよりバランスが取れています。ニア・ジャックスのような戦闘員か4人のホーセウォーネの1人がアウェソム・コングに直面するでしょう。彼が戻ってくるので、Laylaを粉砕するのは簡単ではありません。彼女をアビゲイル姉妹と見るのは面白いだろう。

MNM

マーキュリー、ニトロ、メリナは間違いなく4年以上のカップル部門で最高のスターだった。ジョニー・ニトロとメリナの関係はもう少し前です。それで、WWEが見て、一緒に行動するのはおそらくWWEのもっともらしいケースです。現在、レスラーはカナダのTayaの2人であり、オーランドからメキシコシティへの旅行は、WWEでの滞在よりも多くの自由時間を与えます。

バティスタ

ビデオを完成させるために、WWEはバティスタの可能な帰還を分析する。悪い運転の後にWWEをあきらめ、ずっとずっと言った戦闘機。行く方法は、最もエレガントではなかったので、ロイヤルランブルで彼を見て良い選択肢になるだろう。

 

ニュースソース

arrow
arrow

    Peter Garcia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()